« 1B 図工 絵をかく会練習 | メイン | ぺたぴんとんタイム »
「おむすびころりん」か「ジャックと豆の木」の話を聞いて、どきどきしたり、がんばれと応援したくなったりする場面を想像して、絵を描きました。
集中して、作品に取り組みました。