« 2年生 生活科「おいしいやさいをそだてたい」 | メイン | 1年生 タブレット学習 »

2026年5月26日 (火)

1年 体力テストに向けて

6月9日(火)に行う体力テスト向けて、練習に取り組んでいます。1年生が行う種目は、50m走、ソフトボール投げ、立ち幅跳びです。

初めて取り組むこともありましたが、練習を積み重ねることで、少しずつこつをつかんできました。

これから練習をして、自分の目標を達成できるようにしていきます!