« 1年生 運動会練習を頑張っています! | メイン | 運動会予行練習(低学年の部) »

2026年5月12日 (火)

運動会予行練習(中学年の部)

青い空の下、運動会の予行練習を行いました。

開会式に続いて、初めは中学年の演技です。
アップテンポの曲に乗った入場とダンスに引き続き、ソーラン節の演技を披露しました。

大玉送りは少しの風にも影響を受けるので、大混戦のもようでした。

最後は徒競走です。
力いっぱい走る様子がカッコよかったです。

6年生のリードで、みんなで一生懸命応援に取り組みました。