« 1年生 運動会練習を頑張っています! | メイン | 運動会予行練習(低学年の部) »
青い空の下、運動会の予行練習を行いました。
開会式に続いて、初めは中学年の演技です。アップテンポの曲に乗った入場とダンスに引き続き、ソーラン節の演技を披露しました。
大玉送りは少しの風にも影響を受けるので、大混戦のもようでした。
最後は徒競走です。力いっぱい走る様子がカッコよかったです。
6年生のリードで、みんなで一生懸命応援に取り組みました。