« 明日は予行です | メイン | りっちゃんサラダの日 »

2021年10月28日 (木曜日)

運動会予行

 きれいに晴れた空の下、運動会の予行を行いました。

G3006211

G3006220

開会式から始まり、閉会式まで行いました。児童会も各係も素晴らしい動きでした。徒競走の後…

G3006227

G3006239

低学年のダンスはとっても可愛らしく、中学年の一輪車は一生懸命の姿が素晴らしく、見学に来た米津保育園の園児たちも見入っていました。

G3006249

G3006238

高学年は、今年もそろいの法被に身を包んでの表現活動です。本番をお楽しみに!と言うことで、米っ子の姿は小さく写っているものを選んでいます。

G3006254

G3006266_3

今年は、全男(帽子取り)全女(綱取り)の競技と、おとなのガチンコリレーを行い、赤白対抗リレーがとりとなります。

G3006268

G3006270

閉会式まで、しっかり行うことができました。土曜日の本番が楽しみですね。

G3006271

G3006279

イスを持って校舎に上がった後の砂を掃いている子たちがいました。ありがとう。

アクセスランキング