« リッチな牛丼の日 | メイン | よろしくお願いします »

2020年8月31日 (月曜日)

おきゃくさま※

こめたんの へやには たくさんの おきゃくさまが くるよ※ きんようびには、らいおんの みなさんが、きょうは、しやくしょの みなさんが きたんだ※

G3000345

Gr00374500

らいおんさんたちは、そうじの ようぐを くださるんだって※ ありがたい はなしだね※

G3000360

G3000357

しやくしょの ひとたちは、しょるいとか いろいろな おへやを みて いったよ※

G3000359

G3000358

こうすると いいよって おしえて くれた※ これも ありがたい はなしだね※

※ たいおうは まがりの ひとたちが やってくれるんだ こめたん ※

 

まだまだ 「ますく」「てあらい」「くっつかない」「じょうぶなからだをつくる」が、あいことばだよ※

ねっちゅうしょうにも きをつけて※

アクセスランキング