« 市民体育大会始まる | メイン | 男子ソフトテニス部 優勝!! »

2023年9月30日 (土)

市民体育大会(陸上部)

 総合グランドで市民体育大会が行われました。初めてレースに出場した選手の中には緊張した表情の選手もいました。しかしレース後はやり切った表情に。一つ成長できたかなと感じました。大会で活躍する選手の他にも、朝早くからビニールシートを敷いてテントを立てる選手や大会の補助員としてお手伝いをした選手、一生懸命に仲間を応援した選手がいました。支え合えるチームって素敵だなと思いました。
 保護者の皆様、本日も朝早くから準備してくださり誠にありがとうございました。これからも、鶴城中学校陸上部へのご理解とご協力をよろしくお願い致します。