« 6年生 君たちはどう生きるか | メイン | わたについて教えてもらったよ »

2023年11月11日 (土)

閉会セレモニー そしてその先へ

校長先生のお話、PTA会長様のお話を頂き、児童会役員を聞いて、学習発表会のすべてのプログラムが終了しました。
実は、児童会の話は、急きょ代わりの役員にお願いをしました。急なことでしたが、見事に務めてくれました。
他にも、晴れやかな発表会に参加することができなかった児童は何人もいます。
体調を崩し、涙を飲んだ児童たちも、一生懸命練習して成長したことにかわりはありません。
元気になったら、今日の動画などを見ながら、一緒に成功の喜びを分かち合いたいと思います。

今日までに、衣装の準備や練習のお相手など、さまざまなことで、保護者の皆様に支えていただきました。本当にありがとうございました。
大きな行事を終えた今、各クラスでしっかり振り返りをして、さらにその先へと前進していきたいと思います。