« 湾岸長島PAを出発 まもなく愛知県へ | メイン | 下校時の避難訓練 »

2023年9月27日 (水)

修学旅行の成長を生かし、さらに前へ

学校に帰ってきました。
昨日出たばかりなのに、なんだか懐かしい気持ちさえします。
この二日間、みなさんは本当によくがんばりました。最後バスを降りる時、忘れ物の確認をしながら降りましたが、ごみ1つ落ちておらず、たった1つのゴミは男子が拾って届けてくれました。
成長をたくさん感じた2日間でした。
みなさんなら気付いていると思いますが、この修学旅行の成功の影には、いろいろな人たちの助けがありました。それを忘れず、明日から、さらにステップアップしていってください。
なによりもお世話になり、心配して待っていてくださったお家の方に、ありがとうと、おみやげ話をわすれないでくださいね。
保護者の皆様、本当にありがとうごさいました。

2日間、ご愛読ありがとうございました。