« 就学児健康診断 | メイン | コンピュータ学習の様子 »

2017年10月25日 (水)

わくわく読み聞かせ

今朝の福南タイムは「わくわく読み聞かせ」がありました

Sdscn0831担任の先生以外の先生による読み聞かせ

Sdscn0832いつもと違う雰囲気にわくわく

Sdscn0833読み手の個性が滲み出ます

Sdscn0834知的な読み聞かせに聞き入る子どもたち

Sdscn0835ほのぼのあたたかな雰囲気にうっとり

Sdscn0836迫真の語り口にドキドキ

Sdscn0837真剣さに引き込まれます

Sdscn0838_2知的好奇心をくすぐる作品にふれ

Sdscn0839感動の文学作品の世界も楽しみ

Sdscn0840

広い世界にも目を向けます!

Sdscn0841何度もくり返し読みたい、心にしみるお話

Sdscn0842そして、先生の優しさが伝わる読み聞かせ

たくさんの読み聞かせに触れることができ、

わくわく心豊かなひとときをすごすことができました