特別支援学級 Feed

2017年1月25日 (水)

ふれあいにこにこまつりリハーサル

11組〜14組の生徒は、今日西尾市文化会館で、2月に行われるふれあいにこにこまつりのリハーサルに参加してきました。
大きな舞台の上で、堂々と発表することができました。

2017年1月24日 (火)

11組〜14組 技術

今日の技術科の授業で、11円電池を作りました。10円と1円の間に食塩水を浸した紙をはさみ、電気が流れるかを実験しました。
どのグループも、電気が流れて、大成功!みんな成功に喜んでいました。

2017年1月11日 (水)

11組〜14組

今日は、総合の授業で、ふれあいにこにこまつりの練習をしました。
リコーダーの演奏を二曲します。
これからも、本番に向けて、練習に励みたいと思います!