今日の2年2組の実習の様子です。準備も早く終え、人数が少ない班もありましたが、みんなで協力して時間内に終えることができました!
今日は2年5組のマフィンといももち作りの様子を載せてあります。テキパキと調理を進めて、時間に余裕をもって終わることができました!
朝ごはん
昼ごはん
帰りのバスで…おやつ?
自分に向き合い、将来のことを考えるいい時間になったようです。
多くの班がリフトに乗って、ゲレンデ滑走デビューしました!初めてながらキメ顔もできます。
1位は4組2位 2組 3位7組でした。