春からの新しい一歩もう、はじまっています。
昨日の8組の実習の様子です。欠席の生徒が多く班の数を減らして材料を増やした班もありましたが、テキパキと調理を進めてくれました。
昨日の3組の実習の様子です。短縮日課で時間が少ない中でも、3組らしくパワフルに実習を時間内に余裕で終わらせることが出来ました。
明日の卒業式、最高の日にしたい。心をこめて準備します。
昨日の4組の実習の様子です。火加減に気をつけて、焼くことが出来ました!焦がさずに上手に焼けました?
心をこめて会場をつくりました。
2年1組の実習の様子です。てきぱき動いて、元気いっぱいな1組です。担任の先生や教科担任の先生にもおやつをプレゼントしてくれました!
一年間の心をこめて…
卒業式の歌練習が始まりました。実行委員会も立ち上がり、心尽くした式にしたいと思いが高まっています。
昨日の2年9組の実習の様子です。集合から準備まで素早い9組。美味しく上手にいももちとマフィンを作ることができました!