« 今日の給食 | メイン

2026年6月27日 (土)

柔道部 市大会

本日、市大会が行われました。

団体戦は男子が3位に入賞
個人戦では3年生の選手は全員が3位以内に入賞をすることができました。他にも多くの選手が入賞しました。

7月には西三大会が行われます。
県大会出場を目指し、今日の試合を学びに練習に励んでいきます。