西尾市立鶴城中学校
最近の記事
柔道部 市大会
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
大切な人の命を守ろう 3年生
2年健康集会(性教育)
1年生 いのちの教育
今日の給食
カテゴリ
その他
ノンカテゴリー
全校行事
授業
特別支援学級
生徒会
給食
部活動
1年生
2年生
3年生
PTA
« Christmas Eve 家庭部
|
メイン
|
西尾市リーダー養成塾出発式 »
2022年12月25日 (日)
男子バレーのクリスマス
24(土)と25(日)でWINSCUPに参加させていただきました。
安城や刈谷、知立、碧南といった市外のチームとの試合では、
自分たちのアタックをたくさん決めて、優勝させていただきました。
最高の「クリスマスプレゼント」です。
明日からの3連戦もみんなで一つになり、いい一年で締めくくれるよう頑張ります。
アクセスランキング
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
RSS(XML)フィード