西尾市立鶴城中学校
最近の記事
柔道部 市大会
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
今日の給食
大切な人の命を守ろう 3年生
2年健康集会(性教育)
1年生 いのちの教育
今日の給食
カテゴリ
その他
ノンカテゴリー
全校行事
授業
特別支援学級
生徒会
給食
部活動
1年生
2年生
3年生
PTA
« 茶摘み1の1
|
メイン
|
茶摘み2日目 2年3組! »
2018年5月24日 (木)
1年3組です。
茶摘、午後の部が始まりました。
午前中は81.5kgと1日目よりだいぶ摘めるようになってきました。
午後も最後まで頑張ります。
アクセスランキング
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
RSS(XML)フィード