12月22日(火)の6時限目に、学年集会を行いました。
各先生がお話したことをしっかり守り、充実した冬休みを過ごしてほしいです。
3学期も元気に笑顔で学校に来てくれることを願っています!


2年スキー教室の実行委員が考えたスローガンは、「飛翼(ひよく)」です。
パソコンでスローガンをレイアウトしています。


2年生は、1月下旬にスキーに出かけます。各クラスから実行委員を募りました。
宿泊行事をどのような学びの場にするのか、いよいよ話し合いが始まりました。

東中祭での各クラスの企画展について、参観した生徒から各クラスへメッセージを贈りました。工夫した点やコロナ対策などが書かれています。早速、そのメッセージを読んでいる子がいました。


この掲示板には、一部しか載せていません。全生徒が書いたメッセージを、生徒会役員が小冊子にして、各クラスの届ける準備をしています。

