スキー教室 2日目 学年タイム
各クラスと有志のグループで出し物を披露しました。




各クラスと有志のグループで出し物を披露しました。




午後の様子です。
みんな笑顔でやっています。





丁度昼食時から雨が降り始めました。
午後は早めに切り上げます。
全員リフトに乗り、頂上から滑り降りることができました。


みんな気持ちよく滑ることができるようになってきました。





いよいよレッスンが始まりました。


スキー場に着きました!気温は5度。
3月15日(月)からスキー教室です。事前説明会でスキーウエアを配付し、大事な注意事項をメモしました。






校長だより、青空111・112・113・114 が公開されました!
ぜひ、ご一読ください。