B組、浅草仲見世観光を終えて、すみだ水族館へ着きました。浅草寺では恋みくじを引きました。願いが叶うといいですね。すみだ水族館では、ペンギンやクラゲなど可愛いや綺麗が溢れていました!お土産もいっぱい買えました!
C組、浅草での散策中です。たくさんの生徒たちがおみくじに挑戦。「やった!大吉」など、歓声があがりました。
3日間お世話になったホテルを出発して、今から最後の学級別行動に行きます。部屋の中では、出発のための準備片付けをしながらホテルスタッフさんへの感謝のメッセージを残す生徒もいました。東京ベイ舞浜ホテルの皆さま、3日間お世話になりました。ありがとうございました。
おはようございます。修学旅行3日目になりました。今朝の舞浜は青空が広がっています。生徒達は全員元気です。各部屋でモーニングボックスを食べ、最終日の活動に向けて出発準備をしています。
夢の国ディズニーランドでの活動も終わり、今からホテルに向かいます。生徒達も満喫したようで、みんな笑顔です。先生達も笑顔です。どのクラスも朝から素敵な時間を過ごすことが出来ました。
現在、生徒達はディズニーランドを満喫しています。笑顔が溢れています。
B組は月島もんじゃストリートの小町というお店でお昼ご飯です。店員さんの教えをしっかり聞き真剣にもんじゃ焼きを作っていました。とてもおいしかったです!
C組、東京湾から隅田川クルージングを楽しみながらの昼食が始まりました。海からお台場、スカイツリーなどが見えます。タコライスやパスタを味わっています。
隅田川から遠くにスカイツリーを眺めることができます。
B組はチームラボの前に急遽お台場に寄りました。
お台場に続いてチームラボ豊洲に行ってきました!光と水の幻想的な空間が広がっていました!「映える」写真をたくさん撮りました!!
C組、徳川家康にゆかりのある増上寺にて参拝、見学しました。参拝はもちろん、おみくじをする生徒が多数います。煙を頭にたっぷりふりかける姿がユニークです。何をお願いしましたか?叶うといいですね。現在はクルーズ船に乗って昼食を満喫しています。