全校練習
卒業式の全校練習がありました。



卒業式の全校練習がありました。



2月22日
卒業生を送る会がありました。3年間の思い出スライドや1.2年生の呼びかけで、3年生の先輩へ感謝の気持ちを伝えました。送る会から教室へ戻るとメッセージ入りの風船が卒業生を迎えます。





2.20
卒業式に向けて、1.2年生が校歌や矢作川賛歌の練習を行いました



2.17
昇降口に、競書会の優秀作品が掲示してあります。

2月15日 1.2年生学年末テストがありました。

2.14
明日から、1.2年生は学年末テストです。テストに向けて、生徒たちが先生に質問する姿がたくさんありました。



2.10
期末試験を控え、気軽にわからないところを質問できる、学力UPデーがありました。



2月9日 1年生が、学力診断テスト(5教科)を行ないました。
2月7日
平成29年度 東部中学校に入学する生徒を対象に、説明会を行ないました。

1年生の英語の授業に、AETの先生が授業のサポートに来てくれています。
