« 1年生 タブレット学習 | メイン | 2B 国語科「はたらく人に話を聞こう」 »
野菜博士と一緒に植えたミニトマトの観察をしました。
写真を撮って、教室で記録をかきます。
目で見て、手で触って、においをかいで感じたことを野菜日記にかきます。
畑に植えたさつまいもの観察もしました。毎日お世話を続けていきます。