« 卒業式の全校練習と1年生と6年生のお別れ会 | メイン | 第77回卒業証書授与式 »

2024年3月18日 (月曜日)

記念品授与贈呈式

卒業式を明日に控え、育友会長さんをお招きして、記念品授与贈呈式が開かれました。卒業生からは、卒業記念としてポータブル電源の目録が渡されました。災害時や運動会等に有効活用したいと思います。ありがとうございました。

Img_9032_r

育友会からは、卒業記念品として「名前入りペン」が贈呈されました。これから大切に使ってほしいと思います。ありがとうございました。

Img_9040_r

続いて、第6学年の課程を終えた修了証が授与されました。

Img_9045_r

最後に、6か年皆勤賞と1か年皆勤賞を表彰いたしました。

Img_9054_r

いよいよ明日は、卒業式となります。これまでのがんばりを胸に、自信をもって堂々と米津小学校を巣立ってほしいと思います。

アクセスランキング