« おでんの日 | メイン | おはぎづくり(6の1) »

2023年1月30日 (月曜日)

ありがとうございました

今日から一週間、昼の放送は児童会室からテレビ放送で行います。各委員会からのいつもの連絡も、テレビとなると緊張気味です。

Gr000173

Gr000180

給食委員会から新企画が始まりました。クイズは正解できたかな? 今日のこめたん声優は、あかね先生でしたこめ~。

Gr000181

Gr000183

放送の最後に、栄養士のりな先生から米っ子にむけて、ご退職のあいさつがありました。米小で10年間、美味しい給食を準備してくださいました。本当にありがとうございました。

Gr000185

Gr000186

出待ちしていた6年生の有志は、ありがとうの手紙を手渡して感謝を表していました。

Img_3491

Img_3494

5時間目には、2年生が歌と感謝のお手紙を贈っていました。全体として動けなかった学年やクラスもありますが、気持ちはみんな一緒だと思います。美味しい給食をありがとうございました。

アクセスランキング