« 1月5日のいきものがかり | メイン | どうする家康 »

2023年1月 6日 (金曜日)

1月6日のスナップ

早いものでもう1月も6日、今日は小寒です。3連休の後、火曜日から新学期が始まります。新しい気持ちで、元気に登校してきてください。

Dsc06325

Dsc06328

緑化委員会の子は、花壇とプランターに水やりを…

Dsc06329

Dsc06334

飼育委員会の子は、金魚とうさぎたちのお世話をしてくれました。ありがとう!

Dsc06343

Dsc06346

児童会の子たちは、タブレットで何やら撮影をしていました。

Dsc06347

Dsc06351

どんな形で発表されるのかな? とても楽しみですね!

R0017012

R0017011

校長室 こめたんの部屋の外に、やってもやらなくてもよい宿題を入れるポストを置きました。宿題をやった子は、ここに入れてくださいね。

アクセスランキング