« 27日のいきものがかり | メイン | あけまして おめでとう こめ※ »

2022年12月28日 (水曜日)

仕事納めの日のスナップ

12月28日水曜日、今日で仕事納めです。

Dsc06306

R0016987

今朝も早くから、いきものがかりの子たちが来てお世話をしてくれました。ありがとう、しばらくは先生たちでお世話するね。

Dsc06310

Dsc06311

うさぎたちは、教頭先生から白菜(遅いクリスマスプレゼントなのか?早いお年玉なのか?)をもらってうれしそうです。

R0016989

R0016988

2の1と2の2のロッカーが完成です。広くなって使い勝手がよさそうですね。

Dsc06312

R0016990

始業式に発表をする5年生の子が練習、児童会の子たちが来て何やら企画をしていました。ご苦労様です。

R0016998

R0016997

用務員さんが、迎春準備をしてくださいました。このしめ飾りは、育友会のアレンジフラワーの方が作ってくださったものです。モダンでかっこいいですね。ありがとうございました。

それでは、よい年の瀬をお過ごしください。Have a good end of the year!

アクセスランキング