« 金曜日は米っ子タイム | メイン | わいわいフェスタ終わりました »

2022年1月28日 (金曜日)

鶏肉入り春巻の日

今日の給食のメニューは、鶏肉入り春巻、ビビンバ、ワンタンスープでした。

G3007442

G3007440

いつもの豚肉ではなくて、鶏肉を使った手包み春巻きです。皮がパリパリに揚がっていて、中身はしっとりと旨味が感じられ、とっても美味しかったです。ビビンバもワンタンスープも美味しかったのですが、今日は春巻きの旨さに感動しました。

G3007446

G3007447

今日こそ1の1です。春巻き食べてるとこ撮りたいな!と言ったら食べてくれましたよ。

G3007449

G3007445

好きなものはとってもよい表情になりますね。ご協力ありがとうございます。

G3007448

G3007444

もちろん他の料理もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

G3007441

G3007443

月曜日は「鶏肉と大豆の手羽先風」です。さて、山〇ゃん風か?風〇坊風か?

アクセスランキング