« 練習試合 | メイン | 名古屋コーチン入り夏野菜カレーの日 »

2021年7月12日 (月曜日)

おきゃくさん※

きょうも よねしょうには いろいろな おきゃくさんが きたよ※

Gr00374500


まずは、け~ぶるてれびの きゃっちの ひとたち※ 「ごーごー すくーるきっず」という ばんぐみで よねしょうを ほうそう するんだって※ 

G3004840

G3004839

こめたんも うつして もらったよ※ かっこよく うつって いるかな?※ 9がつの 12にちに ほうそう よていだって※ たのしみ たのしみ※


つぎに すーぱーばいざーという かっこいい しごとの はまだせんせと おのだせんせが きたよ※

G3004836

ひまわりさんの じゅぎょうを みてもらったよ※


さいごに こみゅにてぃかいちょうさんと ちょうないかいちょうさんたちが、きたよ※

G3004837

きょうとうせんせと うちあわせを してった※

※ みなさん おつかれさま こめたん ※


これからも 「ますく」「てあらい」「くっつかない」「じょうぶなからだをつくる」が、あいことばだよ※

アクセスランキング