« 鶏天の日 | メイン | のぼりができました »

2020年10月19日 (月曜日)

こめたんしょう けってい!

ことしは、9がつに えをかくかいを じゅぎょうで やった※

きょう、にゅうしょう・かさく・こうないしょうの はっぴょうを した※

かくがくねんの にゅうしょうした さくひんから 1てん とくせんの こめたんしょうを えらんだよ※

G3000820c_21ねん1くみ じゅんくん

G3000821c2ねん3くみ みなとくん

G3000822c3ねん1くみ じゅんとくん

G3000823c4ねん1くみ りおさん

G3000824c5ねん2くみ まほさん

G3000825c6ねん1くみ りおさん

みんな おめでとう※

いっしょうけんめい えがいた ことが つたわって くる、とっても すてきな え だった※

Gr003745

※ よいえが たくさんあって えらぶのに こまった こめたん ※

http://nishioeducation.lekumo.biz/yonezusho/2020/10/post-241c.html


まだまだ 「ますく」「てあらい」「くっつかない」「じょうぶなからだをつくる」が、あいことばだよ※

  

アクセスランキング