« 今日もいきものがかり | メイン | お仕事お仕事 »

2020年8月20日 (木曜日)

ねっくくーらー

あついひが、つづいて いる※

なつやすみだけど せんせいたちが しょくんしつで しごと している※

G3000227_2

こうじせんんせいが、ねっくくーらーを して しごと してた※

「すずしい?」と きいたら※

「すごく かいてき」と いってたよ※

Gr00374500_2

ひやすたおるや、ねっくくーらーは、きょねんから OKしてるね※

ひつようなら よねっこも うまく つかってね※

※ こめたんようの さいずが… こめたん ※

 

まだまだ 「ますく」「てあらい」「くっつかない」「じょうぶなからだをつくる」が、あいことばだよ※

ねっちゅうしょうにも きをつけて※

 

アクセスランキング