« 五目ラーメンの日 | メイン | 米っ子茶会 »

2020年8月27日 (木曜日)

きょうせいさんの うちあわせ※

きょう、9がつ28にちから 2しゅうかん、きょういくじっしゅうに くる なおせんせいと かなえせんせいが、うちあわせに きたよ※

G30003131

コロナの せいで、4しゅうかんの じっしゅうが、2しゅうかんに なってしまった※ みじかい じかんだけど がっこうげんばを たいかん してほしいな※

G30003141

ふたりには 2の1と 5の1に はいって もらうね※ まだ、ひとつき さき だけど、よねしょうに きたら、よねっこの みんなは なかよく してね※

Gr00374500

じっしゅうを やめろ だとか、PCRけんさを しろだとか いう ほうどうも あったね※ ひとの じんせいを きめる ための たいせつな じっしゅう なんだ※ かんたんに いっちゃ だめだと おもう ぷんぷん※

※ きょうせいさんを だんこ おうえん します こめたん ※  

 

まだまだ 「ますく」「てあらい」「くっつかない」「じょうぶなからだをつくる」が、あいことばだよ※

ねっちゅうしょうにも きをつけて※

アクセスランキング