« ゴーヤチャンプルの日 | メイン | スイカの日 »

2020年7月13日 (月曜日)

あいしんさんが きたよ※

こめたんの へやに あいしんの なかのさんと てらださんが きて、じゅんこせんせいと かざやせんせいと おはなし してた※

Gr016914

Gr003745

まいとし 4ねんせいが やっている 「ちょうせんがわの いきものちょうさ」と 「あいしんせいき こうじょうけんがく」に ついて うちあわせを してた※

ことしは、ころなのせいで こうじょうに いけないので、がっこうで こうじょうの ひとと りもーとかいぎを やるみたいだよ※

※ なんか りもーとって かっこいいね こめたん ※

 

まだまだ ますく※ てあらい※ くっつかない※ じょうぶなからだをつくる※が、あいことばだよ※

アクセスランキング