« 枝豆コロッケの日 | メイン | ちゃんぽんの日 »

2020年6月24日 (水曜日)

すいすいスイーツデイ

今日は水曜日、米っ子が楽しみにしていた、すいすいスイーツデイです。

Gr016551

Gr016564

今日のスイーツは、みかんの香りが高くふわふわの「蒲郡みかんの米粉カップケーキ」でした。

Gr016538

Gr016537

5時間目が終わったら、配膳室に受け取りに行きます。完璧な護送体制ですね。

Gr016539

Gr016550

配られたらいただきます。小学生ですと給食時に配ると、食べきれない子が多く出ますので、本校では昼の学びタイムを使い食べることにしました。3時のおやつですね。

Gr016560

Gr016556

みんな美味しそうに食べていて、とても素敵な表情ですね。

Gr016547

Gr016561

美味しかった人と聞いたら、こんなに手が挙がりましたよ。企画してくれた市の教育委員会に感謝ですね。次回は7月1日(水)「富士山ゼリー」です。お楽しみに。

アクセスランキング