« 図書館はじめました | メイン | ばたばたしてます※ »

2020年5月20日 (水曜日)

けいぞくぼしゅう※

きょう、ぼらんてぃあの きぼうを してくれた よねっこが いたよ※

うれしいな ありがとう※ あかちゃんも あかねせんせいも よろこんでいるよ※

Gr016051

Gr003745

1/2とうこうなので、あかぐるーぷの よねっこも さんかしてほしいから、ぼしゅうは つづけるね※

もちろん、みどりぐるーぷの よねっこも まだまだ うえるかむ だよ※

あかちゃんが、すごくかわいくて いやされるって しんにんの こうきせんせいも いってた※

※ 「もっと いやしを!」 ぎょえての こめたん ※

アクセスランキング