« 学校探検とか、いただきものとか | メイン | いただきものとか、学校探検とか »

2020年5月28日 (木曜日)

おいしい きゅうしょく※

おそくなったけど、きょう あすで、きゅうしょくだよりを くばってるよ※
Gr016148_2

Img_8068_3

6がつ1にち げつようび、さいしょの めにゅーは、ちきんかれーらいす!と ふるーつぽんち!※ いちはらはやとさん みたいに がっつぽーず!です※

Img_8069

Gr003745

しゃしんは、きょねんの おなじ めにゅーだよ※(さんこう しりょう)

※ げきじょうばんの こうかいは いつかな? こめたん ※

 

ますく※ てあらい※ くっつかない※ じょうぶなからだをつくる※が、あいことば※

アクセスランキング