« 大型連休の過ごし方について(お願い) | メイン | 鶴中生のみなさんへ 5月2日 »

2020年5月 1日 (金)

鶴中生のみなさんへ

1年生のみなさんお元気ですか?休校中はどう過ごしていますか?今できる「自分にプラスになること」を考えて、取り組みましょう。家にいてできることはたくさんあります。苦手を克服する、興味あることを勉強するなど時間を有効に使いたいですね。
1年1組 担任
鶴中2年生のみなさんへ
『1食事2勉強3運動4家の手伝い』の4つを柱に、G Wの生活リズムを作ってみましょう。休校期間が続いている今、元気に過ごせていることを家族に感謝して、思いやりの気持ちを忘れずに過ごしてくださいね。
2年 学年主任
「笑顔でいることが幸せを感じられる一番の近道」去年1年間、みんなと共に頑張って実感したことです。みんなの健康を一番に考え、みんなの笑顔と「家でも勉強、お手伝い頑張れたよ!」という言葉を待っています。マスク作れたかしら。作ったよー!って人は、よかったら見せにきてね。楽しみ。
3年1組 担任