« あと2日 | メイン | 4月6日(木)入学式・始業式 »

2023年3月24日 (金)

修了式

今日は令和4年度最終日でした。修了式では、学年が呼ばれると「はい!」と一斉に返事をして立ち、代表の子が校長先生から修了証を受け取りました。校長先生からは、3学期のめあての振り返りについてのお話があり、その後、みんなの活動の様子のVTRが流れました。式の最後には、菜月先生の伴奏で、全校で校歌を歌いました。令和5年度も頑張りましょうね!

Dsc_105311年生から順に代表の子が修了証を受け取りました。

Dsc_10541代表の子に合わせて、みんなで礼!

Dsc_10621_2自然に拍手がわき起こります。

Dsc_10711_2Dsc_10721