« 3年生のみなさんへ | メイン | 5年生のみなさんへ »

2020年5月 7日 (木)

3年生のみなさんへ2

 みなさん、おひさしぶりです!みんなと一緒に勉強したり、遊んだり、給食を食べることができなくて、とても寂しいです。
 さて、みなさんは長い長いお休み、どんな風にすごしていますか?
 先生は最近、やりたいなと思いつつ、なかなかやれていなかったことに取り組んでいます。何かというと、「絵をかくこと」です。先生は小さいころから絵をかくことが大好きです。最近あまり描いていなかったのですが、お家にいる時間が増えたので、久しぶりにまた描いています。「自分の好きなことをするのは、やっぱり楽しいなぁ~!」と改めて気づきました。完成したら、お披露目しようと思っているので、ぜひ見てくださいね。
 みなさんもこの機会に、自分のすきなことにじっくり取り組んでみてはどうでしょうか。どんなことをしたか、また教えてくれるとうれしいです。皆さんに会えるのを楽しみにしています!体調に気をつけて、元気にすごしてくださいね。