« 6年生のみなさんへ | メイン | アレルギー対応講習会 »

2020年5月 8日 (金)

にこにこ、かがやき、わくわく学級のみなさんへ

 ながいながいおやすみをみんなはどうすごしていますか?
 せんせいたちは、がっこうがはじまってから、なつやさいのおせわができるようにはたけのくさをとったり、たがやしたりして、はたけをせいびをしました。そして、やさいのしゅうかくがはやくできるように、なつやさいのなえをうえました。がっこうにとうこうしたら、うわっているなつやさいがなにかをおしえてくださいね。
 らいしゅうから、がくしゅうれんらくびがはじまります。みんなにあえるのをとてもたのしみにしています。


 ながいおやすみですが、げんきにすごしていますか?
 せんせいたちは、らいしゅうからはじまる がっこうれんらくびのための じゅんびをしています。じゅぎょうのじゅんびをしたり、そうじをしたりしました。今日は、はたけにやさいをうえました。がっこうがはじまったら、みんなでそだてていこうね。
 いえですごすことが おおいとおもいますが、けんこうにきをつけて すごしてくださいね。みんなにあえるのを たのしみにしています。