« 茶摘み 3の5 3の6 | メイン | 茶摘み(2年9.10組) »
本日の7組と8組は、紅樹院の近くの茶畑でした。自転車は、紅樹院のところに駐めさせていただきました。 午後の暑い中でしたが、黙々と茶を摘んでいました。