11.2
東中文化のつどいの第1部 合唱ンクール
クラスのハーモーニーを奏でました。
10.24
合唱コンクールに向けて、体育大会で一緒に活動したブロックで、発表会を行ないました。1~3年の合唱を聴き合うのです。
この発表会で、3年生は「さすが!」と感じさせる合唱を聴かせてくれました。
10月12日 授業参観がありました。