修学旅行3日目⑩
12:01 C組は、お台場散策中です。

12:01 C組は、お台場散策中です。

11:46 B組、オービィを後に中華街へ

9:49 B組、オービィ横浜です。

8:36 ホテルを出発しました。

14:08 C組、江戸東京博物館です。



12:30 C組、クルーズクルーズで豪華バイキングです。

11:45 C組、サンシャイン水族館です。



10:36 C組、上野動物園です![]()

10:37 今からサンシャインです。
6/6 8:51現在、 C組東大赤門、小雨です。
今朝、元気に出かけていった3年生。修学旅行は順調に進んでいます。国会議事堂見学から始まった旅行も、浅草・スカイツリーの見学を終え、まもなく旅館に到着するそうです。