お昼ごはん
最後の御飯は牛丼です。もりもり食べています。



最後の御飯は牛丼です。もりもり食べています。



今日のメニューは
にんじんたっぷりとりめし、さばの八丁みそ煮、青じそあえ、豆腐のすまし汁、牛乳 747Kcal です。
にんじんは、カロチン、ビタミンA、カリウムなどの栄養素はもちろん、食物繊維も多く含んでいます。またカルシウムや鉄分、リンなども豊富で、まさに栄養たっぷり野菜です。「にんじんたっぷりとりめし」で栄養もたっぷりとりましょう。

明日のメニューは
白飯、まさご揚げ、ごまネーズあえ、煮みそ、牛乳 です。
なお本日24日(木)から30日(水)までは、全国学校給食週間になります。28日(月)は愛知を食べる学校給食の日で、愛知の海の幸と西尾を味わえる献立になっています。
閉校式です。代表生徒によるデモンストレーションが披露されました。見事な滑りです。インストラクターさんに感謝です。






今日は2泊3日過ごした部屋を片付けてからレッスンに出発です。


今日のゲレンデは晴れています。朝食がすみ、今から最終日のレッスンが始まります。

立志の会が始まります。テーマは感謝&大人の自覚を です。自分自身と最高学年になるための立志の会となることを期待しています。


夕ご飯はすき焼きです。豪華な牛肉です。


