« 6年卒業式の合唱練習と廊下・階段のワックスがけ | メイン | 1年と3年の米っ子タイム »

2024年3月 7日 (木曜日)

謝恩会と外遊びの日

本日の朝、6年生の子たちが職員室に来て、謝恩会を開いてくれました。全体での感謝の言葉とともに、個々の先生方には、お礼の手紙とこめたんの手作りマスコットを贈っていただきました。たいへん、ありがとうございました。

Win_20240307_08_23_51_pro_resize

Win_20240307_08_20_51_pro_resize

R5_resize

今年度最後の外遊びの日です。外で活動するには、穏やかでとてもよい天気となりました。カワヅサクラの咲く小運動場でたくさんの子が思い思いの遊びをしていました。

Img_9103_r

Img_9106_r

Img_9104_r

今日の給食は、抹茶きなこ揚げパン、ごぼう入りつくね、白菜のクリーム煮、牛乳でした。西尾の特産、抹茶パウダーがたくさん入ったきな粉の味は格別でした。

Win_20240307_12_07_44_pro_resize

アクセスランキング