« 第76回卒業証書授与式 | メイン | 百花繚乱 »

2023年3月21日 (火曜日)

ありがとうございました

みなさんのおかげで、素敵な卒業証書授与式になりました。

Dsc00320

Dsc00364

朝早くから準備をありがとう。この写真は撮りたいですね。

Dsc00322

Gr000956

これも朝早くからの準備をありがとう。上田屋さん今年もありがとうございました。

Img_6920

Dsc00347

心のこもった係の仕事をありがとう。

Dsc00334

Dsc00337

コサージュをこの時点ではまだ着けていなかったけど、MIRAIZさん今年もお世話になりました。

Dsc00381

Img_3057

教室に戻ってからの担任の先生への企画をありがとう。

Dsc00395

Dsc00383

そして、教室へのご参加と体育館でスライド鑑賞に分かれていただき、ありがとうございました。

Img_6968

Img_3065

全校での門送り、いっぱいの笑顔と拍手をありがとう。

Img_3068

Img_3083

とっても素敵な時間を、過ごすことができました。

Img_3086_3

Dsc00473_2

みなさん、ありがとうございました。

アクセスランキング