« 3月28日のスナップ | メイン | ありがと※ »

2023年3月28日 (火曜日)

よく頑張りました!

夕方、5年生のまさきさんとかいせいさんが、ソフトボールの全国大会の帰りに、学校へ寄って結果を報告してくれました。わざわざ、ありがとうございました。

Gr000998

Gr000999

朝のブログで書いた通り、最初の2日間は雨で順延になり、たいへんだったようです。

昨日は、1回戦で京都府の「木津キッズ」に勝ち、2回戦で香川県の「三渓カーレジ」と対戦し順調に勝ち上がりました。

今日3回戦で東京都の「大田ボーイズ」と対戦しましたが、残念ながら4-3で惜敗し、全国大会を終えたそうです。ベスト16ですね。

それでも全国大会に参加し、そして勝ち上がるということは、素晴らしいことだと思います。おめでとう、そしてよく頑張りました。近々、6年生としての大会が始まるということでしたので、さらなるご活躍をお祈りします。

アクセスランキング