« 焼きギョーザの日 | メイン | 令和4年度修了式 »

2023年3月23日 (木曜日)

和風おろしハンバーグの日

今日の給食のメニューは、和風おろしハンバーグ、白菜のシソひじき和え、かぶのみそ汁でした。

Gr000982

Gr000981

本年度最後の給食です。栄養士さん、調理員さん、美味しい給食をありがとうございました。ハンバーグは大人気のメニューです。おろしソースを丁寧にかけてくださり、ありがとうございました。

Gr000983

Gr000984

今日は、2の2にお邪魔しました。みんな元気に給食を食べていますね。

Gr000985

Gr000986

ハンバーグ好きな人?と聞くと、本当にたくさんの子の手が挙がります。

Gr000988

Gr000989_2

3年生になっても、楽しい給食の時間を過ごしてくださいね。

Gr000987

Gr000990

ハンバーグのおかわりにたくさんの子が… 食缶もこの通りでした。ごちそうさまでした。

アクセスランキング