« お米が精米されました | メイン | 外遊びの日 »

2022年3月 1日 (火曜日)

鶏の唐揚げの日

今日の給食のメニューは、鶏の唐揚げ、白菜のおかか和え、切り干し大根のみそ汁でした。

G3007890

G3007889

おっきな唐揚げです。外はサクサク中はジューシーという定番のコメントがバッチリあてはまる美味しい唐揚げでした。機会があったら、思わずリクエストしちゃいそうです。

G3007892

G3007893

1の1へお邪魔すると、みんな美味しそうにかぶりついています…

G3007894

G3007895

かぶりついています… やはり…かぶりついています。

G3007896

G3007891

「うまいぞー」という雄たけびが聞こえ… お代わりのじゃんけんも大盛り上がりでした。ごちそうさまでした。

G3007897

G3007898

今日の6年生の放送メッセージはこの3人。立派に放送できました。

明日のメニューは、6年生が考えた献立ですよ。

アクセスランキング