« わかめごはんの日 | メイン | マラソン大会 »

2021年12月 2日 (木曜日)

だいずミートサンドウイッチの日

今日の給食のメニューは、だいずミートサンドウイッチ、パンプキンスープ、フルーツヨーグルトでした。

G3006849

G3006848

ケチャップ味のミートソースをコッペパンにはさんでのサンドウイッチです。このミートは豚肉のひき肉だけでなくだいずミートも入れて作ってあります。ボリュームが増えてちょっとヘルシーなミートソースですね。美味しかったです。

G3006851

G3006855

今日は、4の2にお邪魔しました。マラソンの後でお腹がペコペコだったようで、美味しそうにかぶりついていますね。

G3006856

G3006857

「このミートサンド好きな人?」と聞くと、たくさんの手が挙がりました。

G3006858

G3006854

フルーツヨーグルトも大人気で、お代わりの行列ができていましたよ。ごちそうさまでした。

明日は「バター醤油ライス」が出ます。珍しいメニューですね。

アクセスランキング