« ビオトープを探検 | メイン | 鮪とジャガイモのからめ煮の日 »

2020年9月15日 (火曜日)

すろーがん かんせい※

じどうかいが ぼしゅうしてた ことしの うんどうかいの すろーがんが きまった※

4ねんせいの りゅうせいくんの かんがえた 

「今できることを全力で!! 今年もはじける米っ子パワー」 だよ※

Gr00374500

「いまできること」の ぶぶんに ころなに まけないぞ という きもちが あらわれていて、こめたんは すごく いいと おもう※

※ 「ぜんりょくで!!」とりくんで おもいでにのこる うんどうかいに したい こめたん ※


まだまだ 「ますく」「てあらい」「くっつかない」「じょうぶなからだをつくる」が、あいことばだよ※

アクセスランキング