« がっこうさいかいに むけて※ | メイン | 明日から「再開準備日」 »

2020年5月15日 (金曜日)

すこしずつ すこしずつ※

きょうで、がくしゅうれんらくびが ひとまわり したね※

よねっこが、みんなげんきで ほんとに よかった※

Gr003745

あいちけんも きんきゅうじたいせんげんが、かいじょに なったね※

でも、はんしんたいがーすだって 5れんしょうの あと 10れんぱい するって、だから、ゆだんたいてきだって、だれか いってた※(どらごんずでも いえる)

だから、いっきに きを ゆるめる ので なく、すこしずつ すこしずつ※

Gr016043

これは、まがりの ひとが、おきゃくさんに だしてた あまびえちゃんと ひめうおちゃん まんじゅう※

※ たべると ごりやく あるかな? こめたん ※

アクセスランキング