« えじそんさんの あれ※ | メイン | ほけんこうしゅうかい※ »

2020年5月 3日 (日曜日)

ちいさい うんどうじょうの しばふ※

よねしょうの ちいさい うんどうじょうには、しばふが うえて あるよね※

おかげで、ちいさいこが ころんでも けがを しにくく なったから、ほけんしつに いく かいすうが すごく へったんだよ※

だから、ゆうぐも あって、ちいさい こどもが、つかうように してるんだ※

Gr003745

おおきい おともだちが、シュートれんしゅうとかを していると、せまくて あぶないから ちいさい おともだちが つかえないよね※

ちいさい うんどうじょうの しばふは、おおきい おともだちの ぴっち じゃない※

おおきい おともだちが、シュートれんしゅうとか、キャッチボールなど したかったら、おおきい うんどうじょうで やってほしいな※

※ ぷんぷん こめたん ※

アクセスランキング